続・秘書と一緒に暮らしはじめました。(妻からみた現状維新)


こんにちは!販促家族の福田美香です。

「あれっ????」って思った方もいるかと思うのですが、そうです!代表の妻をやっています。今回突如登場させてもらったのには理由があります。先日、旦那が衝撃的な発表をした「秘書と一緒に暮らし始めました。」記事に沢山の反響をいただきました
↓↓

秘書と一緒に暮らしはじめました。

2017.08.07

そして、会う人会う人から「秘書と生活するってどんな感じなの?」「その後どうなったの?」「プライベートの時間あるの?」など多数の質問や意見をいただいた為、生活の様子を少しずつアップし、皆さんに「安心」していただけたらと思います!笑

まずは徹底的に真似ぶのだ!

少し話が変わりますが、私の周りには起業家さんや経営者さんが多くいます。その中でも成果を出している人と出していない人と二極に分かれます。成果を出す人は一体何をしているのか・・・。

それは自分より成果を出している人から徹底的に「真似ぶ」をしているのです!!!!モデリング先を探し、その人が自分と同じような時期の頃何をしていたのか研究し、まずは徹底的にパクリジナルをするのです。

では、「真似ぶ」とはどういう事をいうのか?

ご覧ください↓↓

そうなんです!!!旦那の秘書はまさに「真似ぶ」が天才的なのです!!!

経験や知識がないのに、自己流でやったら絶対に事故ります!!!!!

事故りたい人は、自己流でやる事を止めませんが、時間という命がマジもったいないですよ!!!!!!!!!

人の一生はあっという間です。自己流で事故っていたら、成し遂げたい未来なんて叶えられるわけがないんです。

まずは、自分が目標にしている人だったり、ライバルだったり、師匠だったり、メンターだったり、その人たちが自分と同じような時期に何をしていたのか研究する事。そしてそれをまずは「真似ぶ」してみる。←これが超重要になります!!

まとめ

秘書は毎日旦那を追っかけています。
思考もそうですが、格好もモデリングをしています。笑

いつも常に旦那が「何を想い、何を考え、何をしてどうなっているのか?」

正確に把握する為に、追っかけっこをしています。

さぁ、あなたも秘書と一緒に生活をするという新しいライフスタイルを実践してみよ(^O^)/

秘書と一緒に暮らしはじめました。

2017.08.07

新生福田家の楽しい様子は、販促家族のFacebookページで沼田が毎日配信しています。気になる方は、いいねボタンを押してページをチェック!!
↓ ↓ ↓ ↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!