「○○放題」としてお客様に訴えかけなさい。(セルフ販促ツール作成術)

こんにちは!販促家族副代表の福田美香です(^_-)

今日はセルフで作れちゃう販促ツールを伝授しますね♪本当に簡単なので活用してみてください!!!!

 

「○○放題」を活用しよう!

お客様は、最小限のリスクで最大限の成果が欲しいと思っています。なので、価格を定額にし、いくらでも楽しむことができる「○○放題」は、負担したものに比べて制限なく成果を得られると思い、嬉しく感じる人がほとんどです。

 

わかりやすい価格を決め、お客様に安心感を与え、いくらでも○○できるシステム「○○放題」としてお客様に訴えかけてみましょう!!!

 

事例

○○食べ放題、○○飲み放題、○○乗り放題、○○遊び放題、○○打ち放題、○○し放題、○○見放題

 

いかがでしたか、あなたも上記の表示を見て、ついつい購入したことがあるかと思います。

 

コツは、、、

①安く感じ、さらに、わかりやすい金額で設定する。

②メニューの「豪華さ」や選べるものの「種類の多さ」を価格とともにアピールする。

③選べるもののランクや種類に応じた、段階的な定額コースをいくつか用意することで客単価を上げられる。

 

まとめ

上記は今すぐできる販促アイデアです(^_-)お客様の購買心理を利用して、うまく上記の言葉を活用してみましょう♪

 

斜め上をいく販促アイデア一挙公開!!
販促家族のLINE@に登録して、人とは違う販促ツールを作ってみよう♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!