Wi-Fiがないド田舎でもフリーランスできるかやってみた。

こんにちは!斜め上を行く!日本一・日本初・日本唯一の販促物取扱所販促家族代表秘書の沼田美希です^ ^

普段は東京の足立区にておシゴトをさせていただいているのですが、岩手にいる家族が入院したことで急遽実家のある岩手県一関市に帰省することに!

代表のご配慮もあり、ド田舎である実家にてシゴトをさせております!

しかし、田舎ゆえに立ちはだかる壁が多いこと多いこと・・・><

問題①電波問題。まさかの東京で使っていたポケットWi-Fiが使えず、iPhoneのデザイング使いものにならず、どゆことーーーーー!!!!!!!

問題②フリーWi-Fiのあるカフェがない。田舎なので(´;ω;`)あるのはイオンと流通センターぐらいです(´;ω;`)
いや、正確にはもっとありますが!!!笑

と思っていたら、なんていうことでしょう!!!!!!

なんと、奇跡的に家から車で1時間の街にスタバができていたのです!!!!!!!!!!!!
(thank you, god!!!!!!!!)

Macを持ち、田舎のベンツ(ケートラ)で優雅に通勤。

もちろん、席に困ることもありません!笑

ありがとう岩手!
ありがとう一関!!
ありがとうスタバ!!!

このスタバを立ててくれた全ての皆さんに感謝をしながら、黙々シゴト開始ヽ(^o^)丿

この週末は岩手から、全国の事業主の皆さんにコストゼロの販促アイディアを配信していきますので、ぜひこちらのFacebookページからご覧ください(^_−)−☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!