ど僻地に戻ってきました。今まで本当にありがとうございました。前編

先日旅だった元秘書の沼田です。

生まれ育った故郷のド僻地に帰ってきました。
※なぜ私が今ここにいるのかはこちらをご覧ください↓

ド僻地に戻って、自給自足生活に戻ります。〜秘書退職のお知らせ〜

2017.10.12

福田さんの秘書になって、10ヶ月間でいろんな事があったなあ。

デビル島田と戦ったり、

 

 

代表の家に潜入したり、

 

 

24個下のマブダチができたり

 

 

時にカメラマンになり、

 

 

時に食堂のおばちゃんおねえさんになり、

 

時にスパイになり

 

楽しかったなあ。

 

10ヶ月間本当にありがとうございました。

関わってくださった皆さんの支えがあったからこそ私は、これまでやってこれました。

 

但し書きの意味も知らなかった私を

 

なぜかすぐにパソコンがフリーズさせる私を

 

すぐにペンのココの部品を無くす私を

 

温かく見守ってくださり、

支えてくださり

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

 

後編では、お世話になった『いつでもワイワイ福田家/販促家族』での想い出と『今だから言えるマル秘エピソード』を振り返ろうと思います。

笑いあり、涙あり、私がお世話になった福田家/販促の日常はこちらのFacebookページからご覧ください(^_−)−☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!