「田舎は出会いがない?ただ、そんなの関係ねえ!」遠距離彼氏をLPで募集するという、新しい恋の始め方をやってみた。

あ、ども。先週僻地に旅立った沼田です。

なんか最近急に寒くなりましたね。

外も寒いですが、心も寒い・・・。

家の電波は2階に上がる階段の3段目でしか繋がらないし、
2時間に1本の電車は鹿にぶつかって止まるし、
お母さんはカラスに名前つけてるし、

7年間にわたる東京生活に慣れすぎて、田舎のカルチャーショックについてけません。

 

トゥルルルルル・・・・・。

 

福田:
おお、どうした沼田。

 

沼田:
福田さん、田舎は寒かとです。

 

福田:
東京も寒いぞ(なぜ博多弁なんだ)

 

 

沼田:
心が寒いんです。
こっちには夢を語れる人もいないし、
彼氏もいないし。

 

福田:
そうか。(彼氏は東京でもいなかったけどな)

 

沼田:
このまま、「彼氏は仕事」みたいなノリで
「彼氏はダイコン」みたいな一生を送るんですかねわたしは・・・

 

福田:
それはキツイな、せめてかぼちゃくらいがいいよな。

 

沼田:
東京にいた頃はシゴトが楽しすぎて、当分は恋愛とかいいかなと思ってたんですけどね。。。
福田さんの秘書も卒業しちゃったし、

気づけばもうアラサーだし、
急に、結婚式の招待状がバンバン送られてくるし、
なんか不安になってきました。。。

ただ、ど僻地だし、周りには鹿かタヌキしかいないし。

 

福田:
イマドキにLP(ランディングページ)で全国募集するか。

 

沼田:
まあ、この際遠距離恋愛もありですよね。
ただ、多忙な福田さんにそこまでしてもらうのはちょっと気が引けます。。。

 

福田:
元秘書にもかかわらず、パソコン音痴でWebにも疎いお前には難しいか・・・

 

沼田:
・・・。

どうせ、今無料で配布している『7日間でホームページを自分で簡単に立ち上げられる方法』をまとめた小冊子に、WPでのLP(固定ページ)作成からお申し込みの作りかたまで書いてあるっていうオチですよね?

このページから無料でダウンロードできるあれですよね??

 

福田:
話が早くて助かる。

 

沼田:
まあ、LPでの彼氏募集も何かの宣伝目的何だろうなとは思ったんですけど、それに便乗して本当にいい感じの彼氏できたらラッキーだなって思ってました。(ニヤ)

福田:
お前もベイビーフェイスに似合わず相変わらずしたたかだな。

 

と、いうことでパソコンが苦手で、WEBにもそんなに強くないヌマタが自力でWordPressを使い、彼氏募集LP(ランディングページ)を作りました。*WEB初心者なので、クオリティはご了承ください!笑

ド僻地でガンバるヌマタのような遠距離彼女が欲しい男性はこちらからご応募よろしくお願いします。

↓ ↓ ↓

ガチのヌマタ彼氏募集ページはこちらから!

 

正直、応募してくださる方がいらっしゃるかは全く見えませんが!笑

途中経過等々はまた追って皆さまにご報告させて頂きますね^ ^

最後に・・・。

心優しい皆さん!!

『いいね!』や『シェア』していただけたら、とてつもなく喜びます!!! 

by ヌマタ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!