具体的で即戦力アドバイスを得られました!【第二回パワーランチ会開催レポート】

こんにちは!販促家族の福田美香ですヽ(^o^)丿

 

昨日(11/19)はon-line会員様限定のパワーランチ会を開催してきました!!4名の事業主さんやこれから独立する方がお越しくださりとても盛り上がりました!!まずは参加者さんをご紹介しますね(^_-)

左側にいらっしゃるのが島田裕之さん。日本唯一の奏解ストレッチを開発し、自宅で1日1〜15分で自分の心と身体をコントロールし、誰かに頼るのではなく、自律した健康を手に入れていただく為に活動中です。

 

写真の真ん中にいる笑顔がとっても素敵なお方は大野尊さん。来年4月からスーパーベビーシッターとして独立予定!実は私の娘も大野さんにお世話になっているのです。笑顔がとっても素敵でなんでも相談に乗ってくださり、家庭に一人大野さんみたいな保育士さんがいたら最高です( ;∀;)

 

左側にいらっしゃるのが水杉暁洋さん。現在リーダーや社長になりたい人向けにメディアを立ち上げ予定。ラクロスで日本一になったり、帰国子女で英語もペラペラ。海外の情報をどんどん翻訳してメディアで発信していく予定です!稲盛和夫さんのような社長になりたい人は必見です!

 

写真の右にいらっしゃるのが佐々木祥さん。日本唯一のストレッチ、アストレッチを開発中!肩甲骨に特化したストレッチを開発し、アスリートや元アスリートのビジネスマンの成果に繋げる為に奮闘中!!!

 

 

以上のメンバーで第二回パワーランチ会がスタートしました!!!!

 

あっ、今回のパワーランチは北千住にある「千住MEAT」にて開催しました。お店のオススメ「牛すじカレー」を頂きました!!!!!

もう、超美味しかった!!!肉がとろとろトロけて、ほっぺが落ちそうになりました><!!!!

 

今回のランチ会のテーマは「夢や目標を叶える為の、今抱えている問題や課題を解決する」事。一人一人自己紹介&夢を発表していただきそれぞれの問題や課題を解決するアイデアを全員で出し合っていきます!!!!!

 

参加してくださったみなさまからは下記の感想をいただきました!!!!!

 

・人と話すことで頭の中が整理された。みんなの意見が聞けてよかった。 
・1人ではあく、仲間と有意義なランチ会だったのでよかった。 
・3年後のビジョンが描けそう。やり気が出ない時の対策が打てそう。背中を押してもらえる。 
・販促に困っている人にオススメ。 
・良質なインプット方法を知れた。 
・具体的で即実践できるアドバイスがもらえた。

 

 

嬉しい嬉しいお声をいただき、私たち販促家族もとても嬉しいです!!!参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

そして、参加者さんから沢山のご要望があったので、ランチ会が終わった後に「もくもく会」を開いていきたいと思います。ランチ会で得られたアドバイスを、もくもく会で即実践できるよう、即活かす事ができるようにしたいと思います。

 

パワーランチ会やもくもく会の詳細は販促家族on-line会員ページにて更新しています!条件に当てはまる方でしたら誰でも参加かのですのでぜひご利用ください♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!