キンコン西野さんに、仕事を潰される!だが、めげない!

こんにちは。
販促家族代表、そして、絶望の縁に立つ男、福田です。

ぼくら販促家族は、その名の通り、販促物の制作をナリワイとする家族です。

一時期は、名刺相談会に週7件のペース申し込みが入り続け、1年で70種類10,000枚くらいの名刺を販売しており「名刺の人」として売っていました。現在もぼくらの主力サービスは、スタートアップ起業家に向けた「名刺制作」です。

ある日の販促家族の一幕。

福田:
今月もコンスタントに名刺の新規受注や増刷依頼が入って、ありがたいことこの上なし。なあ美香。

美香:
本当にありがたい。ねえ地星。

地星:
しゃい!

ははは。ははは。はははは。はははは。

 

そんな平和な日々が永遠に続くと、ぼくら3人は信じていました。

しかしある日。。。

な、な、な、なんじゃこら!!!!!!!!???

キンコン西野「名刺いらない。貰っても、すぐに捨てる」

だと!!!???

西野さんの記事↓↓↓↓

キンコン西野「名刺いらない。貰っても、すぐに捨てる」

これまで貰った名刺は全部捨ててます。どうせ捨てるので、要らないです。

だと!!!???

「世の中から名刺は要らない!」と言っているわけではありません。
「“僕は”名刺が要らない」と言っています。

とは言うものの、あなたほど影響力のある人がそれを言ったら、西野信者のフリーランスや事業主たちが一気に名刺を捨て始めることは明白なのです。

西野さん!あなたはトレンドをつくっている人なのです!!!!!汗

うおー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう我々家族はおしまいだ!!こんなものー!!!

あなたやめて!!それはあなたが今までつくってきた大切な制作事例たちなのよ!!!

うるさーい!!!!!!!

おりゃー!!!!!!ビリビリ!!!!!!

バタッ。。。

西野さん。。。あんたの言っていることは正しい。。。

名刺なんかよりも、ファーストコンタクトで「この人と一緒に仕事をしたい」と思わせることに注力していただいた方が“僕は”嬉しいです。

同感です。。。

ぼくも西野さん信者の端くれ。
もう、名刺なんて全部破り捨ててやる。。。。みなさん。ぼくの名刺も全て破り捨ててください。。。

荻嶋:
福田さん。。。福田さん。。。

破る名刺を。。。荻嶋と一緒に昔考えた、破る名刺を思い出して。。。。(※荻嶋さんは、販促家族のイケメンカメラマンで、破る名刺のパイオニア)

え??

何だ今の夢は!?

今、荻嶋さんは何と言った!?
そ、そうか!!!

はは、はははははは!
そうか!!!はははははは!!!

破り捨ててもらうための名刺を作ればいいのだ!!!!そしてそれを持ち歩き、渡したそばからどんどん相手に破ってもらえばいいんだ!!!!!!!!!
ははははっはっはっはっはっっはっは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういう名刺をつくり、配りまくるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ということで。。。

完成したのが、この名刺。

オモテ面

ウラ面

名刺交換の時代に警鐘を鳴らすために、連絡先を交換したらそのまま、その場で破り捨ててもらうことを前提としてデザインされた、儚き名刺!

「 破る名刺 」!!

この名刺を渡すことで、相手に強烈なインパクトを与えることはもちろん、その場で連絡先を交換しながら「普段絶対にやってはいけない行為」を体験してもらい、ストレスを発散してもらえるのだ!!!

実際に、荻嶋さんに使用してもらって効果も実証済みでもある!!!!

名刺交換した相手は、みな笑顔でビリビリと荻嶋さんの名刺を破り捨ててきた!!

ぼくもこれから、この名刺を配ることにしました。破る名刺パイオニアの荻嶋さんに続いて、強烈インパクトを与えながら皆を笑顔に変えていく!!!!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!

制作依頼・お見積りなどお問合せはこちら

続きはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

キンコン西野さんに潰されると思いきや、逆に救われた話。

2017.12.02

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!

今すぐ「いいね!」ボタンを押して「販売促進に関するオモシロお役立ち情報」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!