キンコン西野さんに潰されると思いきや、逆に救われた話。

こんにちは。
販促家族代表、そして、西野さんに感謝してもしきれない男、福田です。

先日投稿した「西野さんに潰される」投稿の思わぬ反響にたじろいでいます。

※なぜ潰れそうになったかは、こちらをお読みください。↓

キンコン西野さんに、仕事を潰される!だが、めげない!

2017.11.30

 

というのもなんと、この記事きっかけで、逆に名刺制作の依頼が大量に入ったのです。

 

なぜ「名刺いらない。もらってもすぐ捨てる」という西野さんの発言が、人々に名刺を買わせたのか。
経緯を以下に記します。

ある日の出来事。

は!!
今までぼくは何をしていたんだ!?
昨日の夜からの記憶がない!!

 

不可解だがまあいい。ブログのアクセス数をチェックっと。。。。

。。。。。。。。。。

 

な!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんだこれは!!!!?????

アクセスの伸び方がおかしなすごい。今朝にかけて2万くらい増えてる。
なんの記事がこんなに読まれた!?

な!!!!!!!!!!!!!!
なんだこれは!!!!?????

西野さんに対しての挑戦状的な記事がアップされている!!??

。。。。。

そ、そうか思い出した!!!!!!!!!

 

昨日の夜、西野さんのブログでたまたま「キンコン西野「名刺いらない。貰っても、すぐに捨てる」」という記事を読み、名刺制作をナリワイとするぼくら家族は、もう終わったとたかをくくり、ヤケクソでこの記事を書いてしまったのだ!!!!

その後、そのままぼくは気絶し、今に至る。。。

なんという無礼なことをしてしまったんだ!!・・

西野さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


(?)

 

しかも西野さんは「アンチを手放さない」で有名。著書「革命のファンファーレ」の中で

そういった批判コメントは、片っ端からリツイート&シェアする。

と公言している。

↓  ↓  ↓  ↓

こんな投稿をしてしまった以上、ぼくも西野さんに正論で叩き潰されるに違いない。。。
やばい!!!!!!!

 

おい!!!妻よ!娘よ!
今すぐ逃げるぞ!!!!

西野さんにこの記事をシェアされたらおしまいだ!!!
SNS上で西野信者たちが大軍で押し寄せ、罵詈雑言でぼくらを潰しにくる!!!!

妻と娘:!?!?!?!?

 

今すぐブラジルに逃げよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

妻:
あなた。。。
もう遅いわ。。。。

!???

 

 

妻:
これ。。

早朝4時半だというのに、もう西野さんのタイムラインでシェアされてしまっている。。。
西野さん、あざとすぎます。。。。。

 

西野さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


(?)

 

妻:
ちがうのよ。
よく見て。

 

??

天才かよ!
すごく好きだな、こういうの(*^^*)
これは欲しい!

 

なに!!!!!!!!!!!!!

 

て、ててて、てんさい??

 

ボ、、、ボキが???

 

西野信者たちの反応は??

え???
て、ててててて、てんさい??

ボコが???

 

。。。。。

西野さーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


(?)

 

そして。。。

その直後、西野さんから以下のコメント。

続けてダイノジの大谷ノブ彦さんからも。

その他大勢から「破る名刺」についての問い合わせが鬼のように届く日々。。。

 

西野さんに潰されると思ったら、救われた。。。。

 

西野亮廣という男。

今回、西野さんの影響力を改めて実感しました。

一貫してビジョンを貫き通し、自分の存在意義を自分で表明し、経済活動を通じてそれを証明していく姿勢。そしてどんなに忙しい中でもファンに対し丁寧に対応するし大事にする姿勢。

リスペクトです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!

今すぐ「いいね!」ボタンを押して「販売促進に関するオモシロお役立ち情報」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!