「次の仕事にも繋がりました!」販促家族 もくもく会 参加者の声

こんにちは!販促家族の福田美香です。

先日、yahoo!本社内にあるコワーキングスペースにて「もくもく会」を開催いたしましたヽ(^o^)丿

「もくもく会」とはなんぞや?「もくもく会」とは事業主同士が集まってそれぞれが黙々と作業する会の事を言います!!!

その「もくもく会」に参加してくださった吉原未里さんから嬉しいお声をいただいたのでご紹介します!!!!

 

 

0〜10点で表すとして、このもくもく会を「友人や同僚に薦める可能性」はどのくらいありますか?

9点です!

 

そのスコアをつけた理由を教えてください。

皆んなで仕事することでアイデア、知らなかったことを沢山知れる!刺激になる!ただ遠っ!(笑)

 

本日の「もくもく会」に参加しようと思った”決め手”は何ですか?

美香ちゃん、参加する皆んなに久々に会いたかったから。

 

本日の「もくもく会」に参加する前の問題点、課題点はなんですか?

場所が遠い!!!!(←未里さんは横浜から来てくれました><)

 

本日の「もくもく会」に参加して解決できたこと(もしくは、出来そうなこと)はありますか?

ワクワクしたし、次の仕事にも繋がったり、1人じゃ見つけられない新しい発見があったので♪

 

本日の「もくもく会」をどんな人にオススメしたいですか?

普段、一人でビジネスをしている人。自分で考えつかないアイデアが欲しい人!!

 

今回参加してくださった笑顔を引き出す小顔セラピスト 吉原未里さんは横浜や川崎を拠点に小顔矯正、エステ、整体などを行なっております!!!紹介・口コミがあとをたたない、予約は数ヶ月先のサロンは下記のFacebookページからチェックしてみてください↓↓

笑顔になれる小顔矯正〜リフェイスサロン スリアン

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で販促家族をフォローしよう!